アンチエイジングすっぽん
[1]
[2]
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月26日に実装されるMMORPG「リネージュ~The Cross Rancor~」の大規模アップデート「エピソード6 ラスタバド~決戦~」。次第に明らかにされていく中、今回は「船の墓場」と「汚染された祝福の地」についての情報が公開された。
●汚染された祝福の地に出現するモンスター 汚れた闇の大精霊 レベル:30 登場場所:汚染された祝福の地(精霊地域) 特徴:闇の力を持った強力な精霊。しかし、死の木によって汚染されてしまったため、憎しみと破壊本能だけ残り凶暴化している。 汚れたアラクネ レベル:40 登場場所:汚染された祝福の地(エルフ地域) 特徴:本来はエルフの森を守護するガーディアンだったが、死の木によって汚染され、害を成すモンスターに変わってしまった。 スピリッド レベル:65 登場場所:汚染された祝福の地 特徴:第4の生命の木。死の力を支配していたが黒魔法の影響により汚染されて破壊本能だけが残った状態となっている。オークが住む祝福された土地のすべてを汚した強力なモンスターである。 ●汚染された祝福の土地に用意されたクエスト クエスト名:汚染された祝福の土地 スタートNPC:長老ノナメ 概要:「長老ノナメ」は第3の生命の木を管理する役目を担っている。彼は、生命の木に守られたエルフの森が汚染されはじめているという知らせを知るとともに、第3の生命の木もまた、汚染を浄化することができない状態になっていることを知る。汚染された区域は徐々に広がり、木の所有権を巡って争っていたほかの種族たちも汚染の影響により自我を失ってしまったことを悲しんでいる。 ヤフーニュースより 抜粋 *おすすめブログ http://mill11.lepus-df.net http://mill12.lepus-df.net http://mill13.lepus-df.net http://mill14.lepus-df.net http://mill15.lepus-df.net PR 琢磨6位入賞!アロンソをまくった/F1
ヤフーニュースより 抜粋 低地ドイツ語のうち、西部方言である低フランク語から、オランダ語が形成された。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|