アンチエイジングすっぽん
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
エムスリーと博報堂、医師の意見を活用した商品開発・評価サービスを ...
?日本経済新聞 (プレスリリース) - 2011年11月8日今後、「健康に役立つ」「身体にやさしい」などの健康・美容・身体に関わるコンセプトは、消費者向け商品・サービスにおいて重要度を増していくと考えられます。医薬、医療分野以外の企業においても、当サービスを利用することにより、医師の意見を反映 ...AdverTimes(アドタイ) 永谷園、岩下食品やエースコックなどとのコラボ商品『「冷え知らず ... ?日本経済新聞 (プレスリリース) - 2011年11月2日2007年6月に、働く女性の美容と健康サポートを考え開発した生姜入りの商品シリーズです。本シリーズを購入されたお客様の88%が「生姜が入っていること」を購入動機にあげており、健康志向の高まりを背景に生姜が手軽に食べられることからご好評 ... 美容・健康ドリンク「プチスティックシリーズ」発売 大東化学工業 ?産経関西 - 2011年11月7日プラスチック原料・製品販売の大東化学工業(大阪市城東区)は、新規事業として医薬品受託メーカーのファーマパック(富山市小中)と共同開発で保存料無添加の美容・健康ドリンク「プチスティックシリーズ」を商品化、発売した。 同シリーズは目薬や注射 ... うるおい宣言 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|