アンチエイジングすっぽん
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヒューマ、「テレビの視聴と健康について」のアンケート調査結果を発表
?日本経済新聞 (プレスリリース) - 2011年3月6日健康食品や化粧品のマーケティングリサーチをしている株式会社ヒューマ(代表取締役社長:三原 酉木、本社:東京都港区)では、健康・美容・生活をテーマにした、オリジナル情報発信サイト「ココミル」( http://www.cocomiru.jp/ )」を運営しております ...TV視聴数 「深夜」が「夕方」を抜く? - サーチナニュース関連記事 4 件 » ダイドードリンコ、厳しい経営環境にありながら増益増収 ?IBTimes - 2011年2月28日特に飲料受託製造部門においては、消費者ニーズがドリンク剤から健康食品やサプリメント(健康補助食品)への流れに変わったことをいち早く掴み、従来のドリンク剤のノウハウを礎として、「美容と健康」を謳った女性向け商品を開発する体制を構築したこと ... まちゼミ:消費者に専門知識や技術伝授、商店街がゼミ開催 彦根で ... ?毎日新聞 - 2011年2月25日まちゼミは、市街地の6商店街の商店が参加。3月26日までに▽健康▽美容▽作る▽料理▽教養の五つのテーマで開く。3?30人ほどの少人数指導が原則で、オリジナル雛(ひな)作り、段ボールアートから魚の3枚おろし、資産運用までさまざまの講座が ... フレッツテレビ 画質 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|